1:2013/12/30(月) 21:10:40.83 ID:
俺は29ね
妊娠するかな
5:2013/12/30(月) 21:11:18.49 ID:
妊娠してなくても妊娠しているって言い寄られるよ
6:2013/12/30(月) 21:11:21.33 ID:
お互いちょうどいい歳だね
7:2013/12/30(月) 21:11:29.71 ID:
リスクしかないやんけ
8:2013/12/30(月) 21:11:52.55 ID:
パパー
9:2013/12/30(月) 21:12:01.42 ID:
だいしゅきほーるどされたのか
10:2013/12/30(月) 21:12:21.75 ID:
まぁそのなんだ頑張れ
11:2013/12/30(月) 21:12:27.63 ID:
これは結婚しろってうるさいな
12:2013/12/30(月) 21:12:36.05 ID:
普通中だろ
13:2013/12/30(月) 21:12:44.12 ID:
あーこりゃ・・・できちゃった言い出すだわ
14:2013/12/30(月) 21:12:51.29 ID:
だって出してもいいよっていうから
ちなみに中出しは気持ちよかったよ
19:2013/12/30(月) 21:13:42.36 ID:
>>14
くせになってやめられないよな
15:2013/12/30(月) 21:12:57.94 ID:
おめでとう!
18:2013/12/30(月) 21:13:23.11 ID:
なんで出しちゃったんだよ
情景を詳しく書け
20:2013/12/30(月) 21:14:16.22 ID:
最近認知の判定がゆるくなったっていうのにすごいな
21:2013/12/30(月) 21:15:01.47 ID:
お互い独身か不倫かバツイチか子持ちかなどによって状況が異なる
22:2013/12/30(月) 21:15:04.09 ID:
彼女とは言っていない
嫁さんの可能性もある
24:2013/12/30(月) 21:15:55.72 ID:
そりゃ後がないからいいよって言うに決まってるだろ。
25:2013/12/30(月) 21:16:05.15 ID:
わかるわ 俺もいつも中出しされてるから病みつきになる
ドリュリュって音がケツ穴に響き渡るかんじ
29:2013/12/30(月) 21:17:34.65 ID:
>>25
ホモはお帰りください
30:2013/12/30(月) 21:18:08.59 ID:
>>1
ここに眠る
31:2013/12/30(月) 21:19:12.80 ID:
彼氏の中出しで俺も毎日天井まで跳ね上がってるわ
33:2013/12/30(月) 21:20:07.50 ID:
三十路女に中田氏しても命中率極端に落ちてるから心配いらん。
36:2013/12/30(月) 21:21:41.30 ID:
>>33
既に他の種が命中してるのを知ってて中出しさせたとしたら?
34:2013/12/30(月) 21:20:46.20 ID:
29になったらやる女はアラサーか
年取りたくないな
35:2013/12/30(月) 21:21:23.87 ID:
中出しと外出しって気持ちよさどう違うの?
39:2013/12/30(月) 21:24:40.61 ID:
>>35
うまく女も同時にいったら
死ぬぐらい気持ちいいよ
41:2013/12/30(月) 21:26:51.28 ID:
>>39
昨日そんな感じだったけどいきながらグイグイ締め付けてくる中で動かすと馬鹿になりそうだよな
37:2013/12/30(月) 21:22:42.60 ID:
俺と似てる
俺28
相手31

中だし→できた→連れ子の父になる→来月出産→オナニー&風俗行けない→病む←今ここ
38:2013/12/30(月) 21:23:15.71 ID:
>>37
子供置いて逃げられる覚悟はできてるか
40:2013/12/30(月) 21:25:50.86 ID:
>>38
八割できてる
ただ、如何に自分への負担を少なくするかが難しい

お互いバツイチですしバツがどうとかは関係ないが
前回お互い勝ってるからこそ損は避けたい
42:2013/12/30(月) 21:27:51.62 ID:
>>40
全力で堕胎させるのが最小限の被害だぞ 将来的にも
45:2013/12/30(月) 21:29:10.04 ID:
>>42
もう出遅れ感満載ですし将来嫁が不貞に走ることを祈るよ
それまでは仮面夫する
48:2013/12/30(月) 21:35:16.85 ID:
>>45
それなら尚更堕ろした方が良いと思うが
産まれてくる子供も含め 全員が損する
43:2013/12/30(月) 21:28:27.24 ID:
中出しの気持ち良さを知らないのは損だよね