47 :なまえを挿れて。:2007/08/22(水) 03:46:16 ID:gJ1xrv2oO
幼なじみと親の前で全裸で行水。 

お昼寝のときに手でお互いのをさわったりして、そのうちSEXのまね事までし始めた。消防の授業でしていた事の本当の意味を知った。 

どちらかの親が帰ってくるまで一緒に待っているって生活だったから、厨房までは意味を知っていながら続けていた。 

お互いに部活をして練習があって親を待つまで一緒にいる時間も殆ど無くなっていた。 
48 :なまえを挿れて。:2007/08/22(水) 04:11:47 ID:gJ1xrv2oO
続き 

そんなときにお互いの親の知り合いの葬式で二人っきりでご飯を食べる事になった。意識してたのかほとんど話もしないでご飯を食べた。 

気まずい雰囲気だったから帰ろうかと思ったが消防の時の話をしたかされたかで思わず抱きしめてしまった。 

いちゃいちゃしながら胸を触るとブラをつけていた。自分はブラをしてるのは親ぐらいしか見てなかったから、制服のYシャツをを捲くり上げて間近で見た。淡いピンクて真ん中にリボンがついてるのだった。 

じかにみたいと思っても背中に手を回してホックを外した。苦戦するみたいなのを本で見てたが割とあっさり外せたと思う。 

昔よりは膨らんでいた胸を触った。胸を触っていうことにすごく興奮したのを覚えてる。膨らんできた乳首を口にふくみ 

49 :なまえを挿れて。:2007/08/22(水) 04:53:18 ID:gJ1xrv2oO
続き 

スカートを捲くり上げて単パンを穿いていたけど、上から触った。

少ししたら辞めさせらて離れたら制服を脱ぎ始めた。なぜか、ブラを着け直して下着姿で自分の前に来た。 

もう一度ブラを外して取ってまた舐め始めた。下に手を持って行って触った。 

少しだけ触ったが自分のがかなり限界だったから下を脱ぎ、彼女のパンツを脱がした。 

今思えば少ししか濡れてなかった割れめに自分のを押し付けた。勿論すんなり入るはずもなく、割れめに自分のを擦りつけてるくらいので我慢できないで出してしまった。 

少し冷静になったのか恐る恐る彼女の顔を見たらぎゅっと目をつぶっていた。悪いことをしたって気分になって彼女の上から離れられなかった。 

彼女が目をあけてたときに、自分はひたすら謝ってた。そうしてたら自分の背中に手を回して抱き寄せてきた。 

50 :なまえを挿れて。:2007/08/22(水) 05:04:18 ID:gJ1xrv2oO
続き 

落ち着いたのかビデオで見たのを思いだし、自分を手で持ち入口に持って行った。

先が入口に少しだけ入った。彼女が手を離したから上体を起こして、

いい?

って声をかけた。そして中まで入れてた少し動かしただけで、また出てしまった。

少しだけ動けなかったが、気持ち良かったからまた動き始めた。彼女を見るとまた目をつぶっていた。

手を握り痛くない?

って声をかけると少し目を開けて大丈夫って答えた。

自分が中で出したか滑りは良かったし、三回目だしいくらかは長持ちしたと思うが、次のも中に出してしまった。 

51 :なまえを挿れて。:2007/08/22(水) 05:23:22 ID:gJ1xrv2oO
続き 

しばらくそのままで板が、彼女がうっすら目を開けたまま赤ちゃん出来ちゃうって繰り返し言ってた。 

その時にはできてなかったんだけど、その日から彼女の部活が終わるのを自分が待つっていうのが始まった。 

お互いの家に行き来できるのは少ないけど、通学路から少し離れた場所で話をしたりSEXをするようになった。 

生で外だしで妊娠しないって信じてた、今考えれば運が良かっただけなんだけど。

高校になってもたまにラブホに行けるくらいで、ほとんと学校帰りに外でするのは変わらなかった。 

大学で一人暮し始めると自分のアパートで 

52 :なまえを挿れて。:2007/08/22(水) 05:28:58 ID:gJ1xrv2oO
続き 

ほとんど同性生活を送って彼女が短大を卒業したら親にも言って、本格的に同棲して、自分が就職して初任給で指輪を買い結婚した。 



好奇心から本気になって結婚して 





昨日離婚した・・・