1:2010/06/08(火) 02:18:20.02 ID:
「お前確実に出来るだろ…」って言ったら「毎日セックスしてる夫婦だって子供できないときはできないんだよ」

とかわけのわからん返しをされた
2:2010/06/08(火) 02:18:44.95 ID:
余計なお世話というものだ
3:2010/06/08(火) 02:19:02.36 ID:
童貞のお前には関係ないことだな
4:2010/06/08(火) 02:19:02.76 ID:
まあな
5:2010/06/08(火) 02:19:11.75 ID:
できた方がメシウマじゃんか
6:2010/06/08(火) 02:19:41.22 ID:
わらった 中卒?
14:2010/06/08(火) 02:21:52.72 ID:
>>6
友達は中卒19歳、俺は大学生
7:2010/06/08(火) 02:19:51.87 ID:
だめらゃのぉおおおお!今日は危険日なのにぃいいいいい!だから中出しはだめなのぉにぃいいいいい子宮が下がってくるのぉおおおおおおおほおおおおおおおおおおおおおお
8:2010/06/08(火) 02:19:59.47 ID:
セックスして子供ができない人は精子が弱いから途中で息絶えるからだよ
9:2010/06/08(火) 02:20:00.49 ID:
リングディンドン リングディンディンドン
って歌えばおk
10:2010/06/08(火) 02:20:11.14 ID:
お前・・・出来るな・・・!
12:2010/06/08(火) 02:20:43.20 ID:
じゃあ・・・試してみる?
でおk
15:2010/06/08(火) 02:22:10.74 ID:
おふ!おふぉ!らめ!おお!しゅごい!にんしんかくじつ!
17:2010/06/08(火) 02:22:43.66 ID:
ヒント*
18:2010/06/08(火) 02:23:02.21 ID:
頭悪いから仕方ないんだよ
それより中絶の倫理的問題について話した方がいいと思う
21:2010/06/08(火) 02:23:41.37 ID:
>>1
おまえには関係ないだろほっといてやれよ
23:2010/06/08(火) 02:24:30.28 ID:
そうゆう 思慮の足りない親を持つガキが
どんどんふえているのが怖い。
24:2010/06/08(火) 02:25:00.17 ID:
>>23
万が一できたらおろすし彼氏に金出させるとか言ってる、なんかもうわけわからん
26:2010/06/08(火) 02:26:08.91 ID:
>>24
男も女もクズだな
31:2010/06/08(火) 02:27:16.07 ID:
>>26
正直あんなのと友達でいる俺もクズだな
32:2010/06/08(火) 02:27:41.39 ID:
>>24
問題発生時の解決方法も考えているんだし、
>>1
が何か出来る事はないだろ。
人間ってのは痛い目でもみないと変われないんだよ。
27:2010/06/08(火) 02:26:14.73 ID:
ようつべか何かにうpされてる堕胎動画見せればおk
41:2010/06/08(火) 02:34:23.48 ID:
>>27
見たときは「可哀想・・・もう中絶なんかしない」とか言うけど、いざ出来たら確実におろすなwwwww
28:2010/06/08(火) 02:26:18.24 ID:
そういう家庭は生殖が早いから遺伝子の増えるスピードも早い
29:2010/06/08(火) 02:26:32.48 ID:
ピル飲めって言っとけ
30:2010/06/08(火) 02:26:33.99 ID:
下ろす金が有るなら好きに巣りゃいいじゃん
33:2010/06/08(火) 02:27:41.70 ID:
そうゆう女ある意味あり
35:2010/06/08(火) 02:28:22.70 ID:
子供つくってんだろ
>>1
には関係無い
36:2010/06/08(火) 02:29:38.57 ID:
俺にも中だしさせてくんねーかな
>>1
紹介してくれ
37:2010/06/08(火) 02:29:58.97 ID:
要らん世話だし
それより何より
お前はそいつの事が好きだ


そして
その女でオナニーをしている

やれやれ
39:2010/06/08(火) 02:31:25.56 ID:
>>37
いやー、ちょっときつい、彼女にはしたくないタイプ
彼氏のこと財布とか陰で呼んでるし
46:2010/06/08(火) 02:44:38.36 ID:
>>39
そんなやつと友達でいられるお前もなかなかだな
42:2010/06/08(火) 02:35:32.11 ID:
一発の中出しで、できるわけねえw
とか言ってる奴に限ってできるんだよな
43:2010/06/08(火) 02:38:59.31 ID:
>>42
いや一発じゃないんだよ、外出しのほう数えたほうが早いとか言ってた
44:2010/06/08(火) 02:41:14.49 ID:
俺なんて結婚しても外だししてるぞ
47:2010/06/08(火) 02:45:51.59 ID:
正直ゴムって信頼できないよね、怖い
51:2010/06/08(火) 02:49:23.40 ID:
中だし以外、セックスじゃねーよ
あの気持ちよさ知ったら、もう外だしとかありえない。


早く童貞捨てたい。
52:2010/06/08(火) 02:51:15.42 ID:
実際中田氏で一番奥で出すのムチャクチャ気持ちイイぞ

ピル毎日飲んでくれてる
53:2010/06/08(火) 02:52:33.08 ID:
>>52
もう避妊手術でもすりゃいいじゃん
ピルなんか毎日飲んでたら身体ぶっ壊すぞ
55:2010/06/08(火) 02:53:29.99 ID:
中だしって想像したらしたくなってくるのに

オナニー後だとどうでもよくなる

そうなるとリスクの高い中だしやるよりかはオナニーしてたほうがいいってことさ
56:2010/06/08(火) 02:55:03.27 ID:
最高のセフレだわ